HAWAII

最近雨が続くパリです

さて先月半ば、2010年1番大きな思い出になるだろうことがありました

2つ上の姉の結婚式in HAWAIIに出席してきました

私がパリにいるのになんでハワイやね~んって思っていましたが、思った以上に素敵な結婚式でした~

パリ→ハワイ? どうやって行くの??


それは・・・・・ 往路パリロンドンLAホノルル 
復路ホノルルLANYのはずがシカゴパリ でございます

パリとハワイの時差知ってますか? なんとちょうど12時間 つまり地球儀半分回すんです

移動時間26時間の往復です 大西洋横断、アメリカ大陸横断、太平洋の島へ~大移動
時間もすごいけど、気候の差もすごかったです!私はブーツ、ダウンジャケット、真っ黒の格好でin HAWAII


アメリカへ行ったのは初めて。フランスのゆる~い感じに慣れてしまった私は、入国、乗り継ぎ、何もかも上手くいかず、気持ちも体も疲れ果ててしまいました

まぁこんな経験はもう二度とないのではないかと思います

現地で両親と合流し、2日間観光をし、いよいよ結婚式

私たちはワゴンで姉夫婦はリムジンで教会に移動
P1000939_convert_20101115101855.jpg

ハワイの歌が歌われたり、レイ(首飾り)をつけたり、全てアロ~ハーな感じでした
P1000924_convert_20101115102749.jpg P1010016_convert_20101115103147.jpg P1000943_convert_20101115103715.jpg

式が終わると記念撮影をしに浜辺へ
写真写真
CIMG0184_convert_20101115105637.jpg
姉妹で
CIMG0201_convert_20101115105250.jpg

姉らはゼクシィのような(読んだことないけど)ポーズをとった写真を散々撮り 笑 その後はパーティ会場へ~

P1010079_convert_20101115104453.jpg P1010082_convert_20101115111104.jpg CIMG0228_convert_20101115111206.jpg

お洒落でとってもおいしい料理を頂き、余興に少し演奏もさせて頂きましたKENZOのドレスもハワイにぴったりでしょ?笑
CIMG0236_convert_20101115111633.jpg CIMG0242_convert_20101115112301.jpg P1010133_convert_20101115111900.jpg

翌日、みんなは日本へ向かい、私は夜の便だったので夕方一人で空港へ向かい、日本ではなくパリへ。
寂しぃ~なんて思ってたら、一つ目のフライトがまさかの4時間遅れ。その後のフライトも変更。
しっかりしなくてはと目が覚めました 笑


2日後の朝パリ、シャルルドゴール空港に着き、灰色の空を見て あ~パリやなぁ~ って。
でもこれが私の大好きなパリ カフェなんか飲んじゃってホっとしてからアパートに帰りました

真逆の世界に行き、素敵な結婚式に出て、夢のような時間でした
旅にハプニングは付きもの。それもまた楽しい思い出です

P1000982_convert_20101115113550.jpg

ALOHA~

Category:

コメント

みほちゃん♪
素敵~~!!!ハワイまで超長旅だったねー、笑

みほちゃん、今あたしパリにいるよーーーー!!!!

2010/11/19 (Fri) 07:18 | miya♡ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する