スポンサーサイト


久々のTutti~☆

今日は第一回目cours tutti(門下での発表会、勉強会のようなもの)がありました。

私はボザのブコリックを演奏しました。
いや~難しい!!

でも、どんな曲にしてもやっぱり問題は基礎かと。

今日は去年と変わりメンバーも新しく、しかも1番目に吹いたので、緊張して少し固くなってしまいました
私もまだまだ小さいなぁと感じました~ 
決まった期間で自信を持って演奏できるよう仕上げる、という練習、大事ですね!


次回のtuttiは現代ソロ曲です。その前に小さな子と大人も含む、門下生みんなでのAudition(これこそ発表会?)があります。今回はクラリネットアンサンブルの楽譜をもらいました☆

Tuttiでは、演奏だけでなく、自分の演奏、他の演奏について自分の意見を言うのですが、これが私にはかなりのストレスで… 思うことがあってもフランス語が出てこない…
今日は身が引き締まりましたよ。

今、今日のフラ語をおさらい中

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

