

あかん。 さぶい~

今ヨーロッパに寒波がきているようです

0度を越えなくなり、道が凍結しています~

パリは常に交通量が多いのですぐに溶けますが、学校の周りは住宅街。あちこちツルツルでこわいです。。。

そして学校で練習をして外に出ると、、、

IMG_0234_convert_20101202105401.jpg

真っ白~* ほんまに*←こんな形の雪が体につきます

今晩は-7°らしいですよ~。お昼も-3°

やっぱり12月になるとこうなるのですね

お風呂~ こたつ~ 電気毛布~ 家はご存知の方もいらっしゃると思いますが、激さむです ので、電気代節約のためにも!笑 できるだけ学校へ行ってます

私の手は0度を下回ると何か菌が元気になっちゃようです 笑 毎年同じところから腐ってくる

でも、私は12月が来てソワソワ?ワクワク?ドキドキ?しています

一時たりともこの素敵な季節を見逃したくない~ 元気に動こ♪

残り30日!!!
Category: 日常

コメント

寒波来てるんや~i-238ひぃ~i-4大阪なんて雪どころか12月と思えないくらいあったかくて気持ち悪いくらい・・・i-227i-203寒さに負けずがんばってー☆ノエルのパリブログアップ楽しみにしてますi-233

2010/12/02 (Thu) 23:44 | atsuko #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

最近家とオーベルヴィリエの往復で全然ノエルのパリを見てない^^; これから!!^^

2010/12/03 (Fri) 12:43 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

